SSブログ

見た AngelBeats! 07話 [アニメトーク]

おとなし「死に切れねえよ…」

1話から見てるけどやっと泣けた
この回だけで5回ヘビーローテーションいけてる

KEY特有の「悔しさ」が心地いい
いいなぁ
悔しいと思える情熱
やる気のなくなった自分には眩しすぎるよ

AngelBeats!01話←1話目だけ組み込みがうまくいかんorz


Watch Angel Beats 02 [sub] in 02話  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Angel Beats 03 [sub] in 03話  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Angel Beats 04 [sub] in 04話  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Angel Beats 05 [sub] in 05話  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Angel Beats 06 [sub] in 06話  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch AngelBeats in 07話「ALIVE」  |  View More Free Videos Online at Veoh.com


2010-05-17 15:59  nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 16

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://hmqw3gp.akb48.per-fume.info/hmqw3gp/
by なめたけ君 (2011-04-16 06:30) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://0dj67gj.f.sexros-frontier.com/0dj67gj/
by きなこ (2011-04-24 03:27) 

ちい


さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
http://06k071z.saya.dal-bish.info/06k071z/
by ちい (2011-05-28 07:09) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://4r1wa3d.rply.kakusan-twitter.net/4r1wa3d/
by にゃん子 (2011-06-02 11:23) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 08:13) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://cy9mi3j.plus.gu-guru.me/cy9mi3j/
by べろ助 (2011-07-02 07:53) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://i8rv8a3.pickup.towitter.net/i8rv8a3/
by ひらばやし (2011-07-09 03:47) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://5026yl3.n.3gds.net/5026yl3/
by りつこ (2011-07-16 02:06) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://mlq1j7d.g.gemgem.mobi/mlq1j7d/
by モロキ (2011-07-23 03:46) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://lruu1nw.www.fujitv.me/lruu1nw/
by 某アナ (2011-08-06 11:38) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://0wjp4mx.www.han-koku.com/0wjp4mx/
by おっぱお! (2011-08-20 10:35) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://j14ij1f.t.ko-mi-ke.net/j14ij1f/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 05:05) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://e3v6uqp.www.bio-rizm.net/e3v6uqp/
by ハナ (2011-09-10 18:35) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://to-sba7.idol.tko48.net/to-sba7/
by 軟骨 (2011-10-01 14:16) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://a-zz3gw.ip.au-vs-softbank.com/a-zz3gw/
by 機械音痴 (2011-10-15 16:45) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://mje4t32.east.ybll.org/mje4t32/
by 藤木 (2011-10-30 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
自己紹介001|- ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。